ご宿泊に関するよくあるご質問

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  • よくあるご質問

ご宿泊に関してよくお尋ねいただくご質問です。お問い合わせの前にご一読ください。

ご利用について

  • 当日の予約はできますか?
    当日の空室状況によりお受けいたします。
    客室予約課®0120-00-3751(9:00~22:00)
    または宿泊プランよりご予約ください。
  • インターネットでの予約はできますか?
    ご予約は可能です。インターネット予約システムに記載のないプランや期間のお問い合わせは、こちらのフォームよりプラン名や期間をご記入のうえお申し込みください。
  • キャンセルはできますか?
    ご到着日の前々日までにご連絡をお願いいたします。前日(20%)、当日(80%)、不泊(100%)の場合はキャンセル料を申し受けます。
    ※ご予約の宿泊プランの内容や時期、契約人数(一般予約、団体予約)などによりキャンセル規定が異なる場合がございます。詳しくはご予約プランをご確認いただくか、客室予約係、フロント係までお問い合わせください。
  • キャンセル待ちはできますか?
    キャンセル待ちは基本的に承っておりません。その都度でのご案内となります。
  • チェックイン時間は遅れても大丈夫ですか?
    22時を超える場合はご連絡をお願いいたします。また、通常のチェックインは15時(プランによって異なります)からとなります。
  • 宿泊時の駐車場は有料ですか?
    ご宿泊のお客様には、チェックイン時からチェックアウト時まで無料にてご利用いただけます。チェックアウト時にフロントにて、入庫の際の駐車券をご提示のうえお申し付けください。
  • お部屋のタイプ、階数を指定することはできますか?
    一部の専用プランを除きご指定は承っておりません。

客室について

  • 盲導犬を伴った宿泊はできますか?
    ご利用いただけます。事前に証明書を確認させていただきます。
  • ペットは泊まれますか?
    ペットの出入りはご遠慮いただいております。なお、盲導犬・聴導犬・介護犬の宿泊は可能ですが、 事前に証明書を確認させていただきます。
  • アクセシブルルームはありますか?
    車椅子のお客様が快適にご利用いただけるよう、通路の幅やバス・トイレも考慮したお部屋をご用意しています(1室のみ)。
  • 加湿器の貸し出しはありますか?
    ご用意させていただきます。他にも貸出品がございますのでご相談ください。数に限りがございます。
  • インターネットの接続はできますか?
    Wi-Fiがご利用いただけます。また、客室にはパソコンのご用意はございませんが、お持ち込みいただいたパソコンはLANポートが全室のライティングデスク上に設置してありますので、そちらをご利用いただけます。
  • 喫煙室のリクエストは出来ますか?
    ご予約の際にお申し付けください。ただし客室数に限りがございます。

お子様のご宿泊について

  • 添い寝の子供の料金はかかりますか?
    小学生以下のお子様は無料で添い寝にてご利用いただけます。また、レストランでのお子様のご朝食は、未就学児は無料。6歳から12歳まで¥2,000(消費税・サービス料込)でブッフェをお召し上がりいただけます。
  • エキストラベットは借りられますか?
    ¥5,000(消費税・宿泊税・サービス料別)にてご用意いたします。ご用意できない部屋タイプがございます。
  • ベビーベットは借りられますか?
    無料にてご用意いたします(対象年齢 1歳未満)。数に限りがございます。

マイレージについて

  • マイレージの加算はありますか?

    加算は下記の通りです。

    JAL MILEAGE BANK:

    予約経路に関わらず、下記専用プランのみ積算対象となります。(他社予約サイトを含む)。マイルは1室につき1名様に限り、1泊あたりで積算されます。詳細は下記リンクよりご確認ください。

    ~JMBマイル積算対象プランのご案内 (2016年10月15日よりスタート)~

    • 【J-SMART 200】JMB200マイル積算プラン   
      ◇素泊まりプランはこちら
      ◆朝食付きプランはこちら
    • 【J-SMART 600】JMB600マイル積算プラン   
      ◇素泊まりプランはこちら
      ◆朝食付きプランはこちら
    • 【J-SMART 1000】JMB1000マイル積算プラン 
      ◇素泊まりプランはこちら
      ◆朝食付きプランはこちら

    その他提携航空会社:

    ホテルへの直接のご予約で、ご本人様のご宿泊時が対象となります。各提携先航空会社により対象客室料金(飲食代・消費税・サービス料・宿泊税を除く)など、条件が異なります。※旅行代理店や他社予約サイトからのご予約は、マイル積算対象外となります。
    ANA MILEAGE CLUB(¥30,000以上/ご宿泊数×500マイル)、KRISFLYER(¥19,000以上/1滞在につき500マイル)、AAdvantage(¥20,500以上/1滞在につき500マイル)、Asiana Club(¥19,000以上/1滞在につき500マイル)、ROYAL ORCHID PLUS (\19,000以上/一滞在につき500マイル)、ASIA MILE (\19,000以上/一滞在につき500マイル)、ENRICH (\19,000以上/一滞在につき600マイル)、SKYPASS (\19,000以上/一滞在につき500マイル)、PHOENIXMILES (\19,000以上/一滞在につき800キロ)

会員プログラムについて

  • ホテルの会員プログラムはありますか?
    オークラホテルズ&リゾーツ、ニッコー・ホテルズ・インターナショナル、ホテルJALシティでご利用いただける入会金・年会費無料の会員プログラム「One Harmony」がございます。ご利用のたびにポイントが貯まるほか、多彩な特典をご用意しております。詳しくはこちらをご覧ください。

お支払いについて

  • クレジットカードは利用できますか?
    アメリカン・エクスプレス、ダイナースクラブ、VISA、Master、JCB、NICOS、DC、UC、SAISON等がご利用いただけます。そのほか外国からのお客様が自国通貨(カード発行国通貨)でカード決済できるサービスもございます。(VISA,Master)
  • 銀聯カードは利用できますか?
    ご利用いただけます。
  • JALクーポンは使えますか?
    ご宿泊のお支払いにご利用いただけます。
    ただしオンライン・トラベルエージェンシーでのWeb予約を含む、旅行会社経由のご予約ではご利用いただけません。
    ※他の優待・割引との併用はできません。
    ※釣銭は出ませんのでご留意ください。
  • JAL旅行券(JAL Travel Coupon)は使えますか?
    ご宿泊のお支払いにご利用いただけます。
    ※釣銭は出ませんのでご留意ください。

お問い合わせ

客室予約課®0120-00-3751
9:00~22:00
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