事業者

株式会社ホテルオークラ東京

代表者

代表取締役社長 梅原 真次

サイト名

The Okura Tokyo 公式ウェブサイト

URL

https://theokuratokyo.jp/

所在地

〒105-0001 東京都港区虎ノ門二丁目10番4号

電話番号

03-3582-0111

予約成立時期

当サイトを利用してご宿泊予約をされる場合は、予約完了のご案内が画面に表示された時点で予約が成立いたします。

役務の対価

各宿泊プランによります。詳細は宿泊プラン詳細ページをご参照ください。

代金精算方法

現地決済によるWeb予約の場合は、チェックイン、またはチェックアウト時に精算となります。
クレジットカード決済による事前精算の場合は、Web予約時にクレジットカード決済をしていただきます。
上記と異なる条件の場合は、宿泊プラン詳細ページにて条件を記載いたします。

役務の提供時期

各宿泊プランによります。詳細は各宿泊プラン詳細ページをご確認ください。

代金前払いの場合の通知

予約成立後、メールにて以下の内容を通知いたします。
・顧客からの申し込みを承諾する旨または承諾しない旨:予約完了の時点で承諾されたものといたします。
・役務提供事業者の氏名または名称、住所及び電話番号:メール末尾に記載しております。
・受領した金銭の額:受領済み金額としてメールに記載いたします。
・当該金銭を受領した年月日:決済完了日としてメールに記載いたします。
・申し込みを受けた役務の種類:宿泊プラン名をメールに記載いたします。
・役務の提供時期:宿泊予定日をメールに記載いたします。

料金以外に必要な費用

東京都における宿泊税を別途申し受けます。

返金

宿泊およびサービスの特性上、宿泊後における返金はできません。
上記と異なる条件の場合は、各宿泊プラン詳細ページにて条件を記載いたします。

予約変更・キャンセル

各宿泊プランによります。詳細は各宿泊プラン詳細ページをご確認ください。

キャンセル料

宿泊プランにより条件が変わります。詳細は事前決済用宿泊プランの詳細ページをご参照ください。

お問い合わせ

宿泊に関するお問い合わせ
The Okura Tokyo 客室予約課
TEL: 0570-090-489

フォームからのお問い合わせ