もっとTokyo」は、東京都内の新型コロナウイルス感染症の感染状況を踏まえつつ、都民による都内観光を促進するため、感染防止対策を徹底した都内への旅行商品等へ定額の支援を行う都内観光促進事業です。

◆「もっとTokyo」対象宿泊プラン

The Okura Tokyoは、都内観光促進事業「もっとTokyo」対象事業者となっております。ご滞在を満喫いただけるよう、朝食プレゼントの特別プランをご用意いたしました。この機会にThe Okura Tokyoのお部屋で、ゆったりとホテルステイの時間を過ごしてみませんか。

【予約受付】
2022年10月1日(土)12:00~

【宿泊対象期間】
2022年10月3日(月)~31日(月)

※上記のうち一部の日程をお日にち限定で販売いたします。

【対象客室】
プレステージルーム(1室2名様限定)

【プラン内容】
・2名様分の朝食をプレゼント
・ホテルクレジット1室¥10,000付き
・One Harmony会員料金あり

※ご予約は、公式ウェブサイトからのお申し込みのみとさせていただきます。
※The Okura Tokyoに割り当てられました宿泊数終了次第、販売終了となります。
※ご予約開始とともにサーバーの混雑が予想されますので、あらかじめご了承ください。


◆ご利用条件

ご宿泊に際し、条件を満たした方に限り1泊1名あたり¥5,000(定額)の助成を受けられます。ご利用に際しての諸条件は以下の通りです。

・The Okura Tokyo公式ウェブサイトからのご予約が対象です。
・東京都に在住の方が対象です。住所確認のための「身分証明書(1)」が必要となります。
※18歳に達する日以後の最初の3月31日までの間にある方は、「身分証明書(1)」により生年月日を確認いたします。
・ワクチン3回接種またはPCR検査等での陰性が確認できた方が対象です。「確認のための書類(2)」が必要となります。
・「利用申込書(3)」の事前のご記入が必要となります。
・上記(1)~(3)の確認書類をチェックイン時にフロントにご提出ください。
※キャンペーンの条件を満たさない場合や、確認書類の持参忘れの場合は、割引適用外となります。確認書類の後日提出は認められませんのであらかじめご了承ください。

関連記事